Menu

英語の練習をしながら、7月のニューヨークを楽しみ(クールに過ごし) ナビゲートする方法

2021年8月15日

夏のニューヨークは数い切れない程のアクティビティーや経験が出来て、めちゃくちゃ楽しいのはご存知でしょう。でも、お天気はちょっと気まぐれ。晴れて35度近くになったかと思えば、雨が降って20度位に下がりますから、その辺は考えて不測の事態に備えるようにしてくださいね。

昨年からのコロナ禍は、終息の実現に向けて様々な規制が解除され、私達にとって忘れられない夏になりそうな気がします。つまり、一年以上出来なかった普通の生活が、正常に戻りつつあるのです。それを踏まえつつ、英語力をフレッシュ&アクティブに磨きながら、パンデミック後の夏を思い切り楽しみましょう!

1. Governor’s Island Luxury Camping Retreat

ガバナーズ島で豪華な宿泊経験はいかがでしよう?

友人達にインフォメーションを送り初めて知ったのですが、なかなか楽しいキャンプ(ここでは宿泊の意) 体験のようです。自由の女神やローアーマンハッタンのゴージャスな景色が望める3種類の宿泊オプションのほか、色々なアメニティ付の部屋は外せないはず。また、お金を節約したいのなら、友達を誘って一緒に泊まればコストを抑えられますね。

大勢の人達に会えてお付き合いも楽しめるし、英語の練習にもなる、そんな楽しい経験を皆で共有しませんか?

さあ、お気に入りの本や飲み物を持って、忘れられない経験をしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、日焼け止めを忘れずに。

2. Concert Under the Stars, Various Locations コンサートアンダースターズ、市内各所

This image has an empty alt attribute; its file name is AdobeStock_211609848-1024x684.jpeg

夏の間、ニューヨーカーは屋上で過ごすのが定番なのはご存知ですね。素晴らしい景色が望めるだけでなく、心地良い柔らかい風を感じながら、最高の気分で頭の切り替えが出来るから。

今年の夏、市内数カ所で開催され、著名なジャズミュージシャンの演奏が聞けるConcert Under the Starsに出向いてはいかがでしょうか。

美しい星空の下、仲の良い友人と共にちょっと贅沢で幻想的な夜を過ごしてみませんか?

3. The Tiny Cupboard Comedy Club, Busheick

真夏の夜屋上で、安全に、そして思い切り笑って楽しめる、そんな過ごし方はいかがでしょうか?

Bushwickの中心部にあり、Brooklynでの食事やお酒を楽しむことも出来る上、さらにはコメディを見聞きしながら、会話やリスニング、リーディングを夜通し練習することだって出来ちゃいます。

ニューヨークの美しい夜景を堪能しながら、コメディを楽しんでみてくださいね。

4. Little Island, Pier 55

This image has an empty alt attribute; its file name is AdobeStock_440036455_Editorial_Use_Only-1024x621.jpeg

最近注目のエキサイティングなニュースポットをご紹介しましょう!

広々とした緑溢れるスカイラインとバフォーマンス会場からは、ハドソン川や街の地平線を一望出来て、新鮮な空気や太陽からビタミンDを満喫出来る、最高のスポットなんです。ですから、友達と一緒に語学力を磨いたり近況を話し合ったり、さらに色々な人達と出会ったりと、ニューヨーク市内でのアドベンチャーに飽きることはないでしょう!

さあ、楽しいビッグアップルが戻ってきました!

心地良い靴を履いて日焼け止めを持って、世界中で最高に素敵な真夏のニューヨークでの日々を、皆で楽しみ、パンデミック後の良い思い出を作りましょう。

秋は気付かないうちにやって来ます。今年の夏はやりたい事を思い切りしてみませんか。