Menu

New York English Academyブログ New York Taste <ニューヨーク テイスト>

2014 年 12 月 5 日

カテゴリー:学校について

Frankの留守電にブーイング

現在、移転先の新しいビルの80Maiden Laneの5階が12月の仮オフィスになっています。10階の新規校は来週末までには工事が終り、1月開校にむけて準備予定です。

当初5階の仮オフィスに入る予定などなかったため、先週末は本当にあわてました。電話の設置も5階の仮オフィスにすぐに変更したのですが、1-2日設置が遅れ、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

電話の設置もおわり、一昨日からつながっています。

■ Frankの留守電にブーイング

学校の代表番号にかけると、Frankの留守電になっています。昨日はそのFrankの留守電の長さで話が盛り上がっていました。

Frank:「ボクが留守電にメッセージ残したんだ、聞いてくれる?」

と、嬉しそうに言ってきたのですが、、

Michelle:「ちょっと長いけど・・もうちょっと早くしゃべったらどう」

Frank:「海外からかけてくることもあるだろう?英語をゆっくり話したほうが親切じゃない?」

David:「留守電残したい人はあの長いメッセージを15秒も聞かないと残せないじゃないか。メッセージを残したい人は途中で1番を押せって言え」

Frank:「そんな機能はないし」

David:「だいたいLarger placeとかいう必要ないだろ。聞いてるほうは意味わからんじゃないか、録音やり直したら?」

Frank:「イヤだ、何回も練習したもん。もうできない」

David:「何回練習したんだ」

Frank:「15回・・」

だいたい誰もFrankに留守電入れてと頼んでもないのに、、、とDavidはブツブツ。
Frankのボイスメールにご不満の様子。MichelleとTamilaは横で「また始まった・・」とクスクス笑ってました。

左からMichelle, David, Frank, Tamilaと開校準備中です。新しいサービスの内容はまた次回のブログで。

10階に移った時の留守電はまたFrankでしょうか・・・ご期待ください!

 

New York語学留学なら:New York English Academy (PC TECH)

 

NYEAで学ぶ、スタンダードなアメリカンイングリッシュの授業 Standard English Program 本プログラムからそのままアメリカの大学に進学が可能!NYEAで学ぶ、スタンダードなアメリカンイングリッシュの授業 Standard English Program 本プログラムからそのままアメリカの大学に進学が可能!
New York English Academy本部公式LINE@ ニューヨークの情報、学校・プログラム・ビザの情報など現地の生の情報をLineから配信します!New York English Academy本部公式LINE@ ニューヨークの情報、学校・プログラム・ビザの情報など現地の生の情報をLineから配信します!
にほんブログ村 海外生活ブログへ